忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニューはどっちが

ん~メニューボタンはどっちがいいかな~。
現在はこっちの見た目重視の方。
で、今ドロップダウンメニュー作っていて
こっちだと色々と後からメニュー追加できるから便利なのはこっちの方。
個人的には現在の見た目でドロップダウンメニューが作れれば一番いいけど、
私の力量じゃ今の所これが精一杯ヽ(;´Д`)ノ
ん~、総合的な色合いをみたら今作ってる方がいいかも??

ちょっと相談してみよう(´-ω-`)


拍手

PR

Comments

Comment Form