忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう飽きたぞw

えぇ、市街地戦ですw
流石に飽きましたww

ということで、動画作り始めてます(*´ω`*)
今週末までに撮影だけでも終わらせたいなぁ~。

久しぶりに作るのでちょと色々と忘れてるところがががww




そういえば、ハイランダーの女性って追加されるんでしたっけ?


拍手

PR

調べてみたのよ(*´ω`*)

なにを?と思う方、今の私にはコレしかないですw

『蘇る古の武器』

たしかこのクエに関しては特別措置がされると思ってたのですが、
少々気になったので調べてみました、どうもれんげです(*´ω`*)

で、結果で言えばありました。
公式フォーラムにて見つけましたヾ(´▽`〃)ノ
FFXIV-20121103-001.jpg

詳しくはこちら→『蘇る古の武器」でのロールバック

とりあえず、これを見て安心しました(*´ω`*)
基本的にはクエストは全てロールバックするようですが、
武器クエに関してだけはそのまま継続みたいですね。


それと、今日の朝のメンテでとうとう本格的に市街地戦が始まりましたw
FFXIV_1351921040.jpg



拍手

最終セーブ後の予定?

どうも、今エオルゼアでは稲妻がバリバリと走ってる状態です。
FFXIV_1351745269.jpg

上が夜、下が夕方だったかな?
FFXIV_1351747448.jpg

こんな感じで、どうもれんげです(*´ω`*)
とうとう今朝キャラクターデータ最終セーブメンテナンスがありました。
これにて私の現行版エオルゼア生活は一時終了となります。

新生になったら、先日の日記にも書きましたけどソエルでレリックやるつもりです。
私自身たったの数時間程度の極イフ体験でしたけど、
多分みんな頑張ればなんとかなるんじゃないかな~という感じでした。
とりあえずはレリック欲しい人・手伝い含めて最低でも8人揃える所かな~。
まぁ他のコンテンツも含めて新生になってから考えようと思います。


さてさて、エオルゼア生活は終了なんですがダラガブ衝突まで今しばし時間があります。
そこで久しぶりに動画でも作ろうかな~と考えております。
多分そんなにINする人もいないだろうし、INしてもすぐ落ちちゃう人もいるだろうから
撮影告知や人集めはおそらくしないかもしれません(*´ω`*)

するとしたらその時にINしてる人たちにお願いするぐらいかな~w
撮影だけでも終わらせれば後は何とかなるから、まずは今週で構想練って来週から撮影かな(*´ω`*)


拍手

終了!!

ということで、結局極イフをやったのは火曜日のみで、
根性版最終日でもある水曜日は結局極イフする事無く根性版が終わろうとしています。
どうも、れんげです(*´ω`*)

まぁ奇跡的にもここまでやれたので根性版ではとりあえずは思い残すことは無いですねw
出来れば!!という気持ちはあったんですけどまぁ仕方ないです。


とりあえずは新生になってからソエルのメンバーでもジョブ武器欲しい人がチラホラとおりますので
出来ればLSでやろうかなと思ってます。
まずは刻印集めからになると思いますけど、クエの内容は根性版と同じなのかな~??
おそらくハムレット自体はなくなるっぽいから多分若干変わってはくるだろうとは思いますけど・・・。

まぁそれはさておき、根性版では色々な人たちと出会ったり別れたりと色んな事がありました。
新生になってまた新しい出会いがあればこれ幸いだと思います(*´ω`*)
それでは、サーバーダウンまで今しばらくお付き合い下さいませヾ(´▽`〃)ノ

FFXIV_1351659702.jpg

注)本文と上記SSには一切関係はゴザイマセン?


拍手

野良で風取った!!あとは!!!!

今日の昼間なんとか野良でクエストアイテム『ガルーダの風』を手に入れましたw
これで残るアイテムは『イフリートの炎』を残すのみとなりました、どうもれんげです(*´ω`*)


いや~朝から計5時間ww
勝てたのはわずかに3勝程度かな?
これでラストなのに・・・もうちょっとでガル死ぬのに・・・あぁでもPTメンバーのHPががが!!

と思った時に何を思ったのか私はサンダーコンボぶっ放して後数ミリでPTメンバーが撃破!!

感動のあまりSS撮るの忘れてましたww
その代わりにこのSSでもww
FFXIV-20121030-001.jpg

次はいよいよ極イフリート!
ガルのことは気にせずイフリートに集中できますw

ここまで来たら・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆

拍手