忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームパッドの不具合!?

エレコム製のゲームパッド
(JC-GMU3312SPBK、JC-GMU3312SPBU、JC-GMU3312SPSVD、JC-U3312SBK、JC-U3312SBU、JC-U3312SSVD、JC-U3312BK-FF)
上記のゲームパッドを使用していると特定の環境で
ファイナルファンタジーXIVが起動しない現象が発生するそうですので
もし使用しているからがいらっしゃいましたら下記より最新のドライバをダウンロードして使用してください。
 
 
まぁ私の環境ではそんな症状は出ていませんけど一応最新のドライバに変更しておきました。
一応以前のドライバを削除してから最新ドライバを入れた方がいいのでしょうけどめんどくさかったんでそのままインスコしましたww
 
今の所不具合も出ていないのでこのまま使用することにします。
 
 
つかゲームパッドのドライバよりもオーディオインターフェイス(LINE6)のドライバの方が不安定なんですよね~ww
時々再起動落ちしてるのはこいつのせいですww
最新のドライバにしてもよく音が落ちてゲーム自体というかPCが不安定になりますorz
FF14やってないときやCUBASE使ってる時はまったく落ちないんですけどね~音。
こりゃ完全にFF14とLINE6のドライバの相性が悪いんでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ
そろそろ別のオーディオインターフェイスにしようかな~ラックマウント出来るのでないと置く場所ないんだよな~。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form