忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ色々と・・・

はい、3画面から1画面に戻しました・・・狭い狭すぎるwww
戻して描画品質を最高設定も戻したんですが頻繁にクライアントが落ちるようになりましたヽ(;´Д`)ノ
以前はこんなに落ちる事はなかったんですけどねぇ・・・。
んでふと思い出したんですよ、そういえばGTX680は被写界深度をOFFにしておかないといけなかった・・・。
まぁそれに気付いたのはゲーム終了する寸前だったんですけどねw
というか、なんで公式で推奨されてるNVIDIA® GeForce® GTX 460以上(VRAM 768MB以上)の製品なのにこうも落ちまくるのか・・・ヽ(;´Д`)ノ
もう今更どうしようもないのは分かるけどやっぱり腑に落ちない(´-ω-`)
愚痴ばかり言った所でどうにもならんのでここまででw
 
 
 
 
んで、前回お見せした画像と以前使用していたグラボと比べてみました。
FFXIV_1333812865.jpg
 
上のはGTX680の画像。
下がHD6950を6970化した画像です。
FFXIV_1313543422.jpg
 
な~んか、以前にも似たような事書いた気がするけどww
 
描画設定を最高にすると色味の違いだけであとはほとんど変わらないですね(´-ω-`)
あ、HD6950の方は被写界深度ONでGTX680はOFFにしてますけど・・・ん~気になるほどじゃないか?
 
新生ではどこまでいけるのかなぁ~3画面構成で描画設定を最高に出来るかなぁ・・・(*´ω`*)
出来るといいなぁ~というかここまでくると上下2画面の4画面構成や横に広い5画面構成なんかもしてみたくなったりw
 
 
あ、そういえば海外の公式フォーラムで巴術士と召喚士が新生で実装?って書いてましたね。
 
新生スタートから選べるのかな?
まぁ、よくわからんけど巴がどんな風になるのかちょと楽しみですね(*´ω`*)

あと、ベンチマークソフトはベータ前に公開らしいです。
ファミ通のインタビューに書いてありました(*´ω`*)
 

拍手

PR

Comments

Comment Form