忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな日記?前編

はい、なんとか刻印が4個なってもう少しでクエだけでも受けられそうなれんげです(*´ω`*)


最近というかちょとメインジョブであるモンクの装備をどうにかしようかなぁ~と
ふと思い立ったんで変える事にしました。
実際はAFのチャイナもどきが見飽きたというのが正直な思いなんですけどねw

で、どんな見た目にしようかなと思って私が知ってる人の装備や
野良でモンクやってる人の装備をこっそり拝見すると、
レインメーカーもしくはグリフォンチュニックかGC(グランドカンパニー)のタバード、あとは普通にAFですかね。

まぁ上記の3つは確実に私の装備候補からは外れましたw
じゃぁどうするかと考えて・・・
『そういえば、見た目がちょとえっちいのがあるじゃん!』
と、あるものを思い出しました。

そう『コロセウムガレルース』

こいつなら私の欲望・・・もとい希望に合うだろうとww
んで、そのままでは使い物にはならないので禁断してみましたヽ(´∀`)ノ
で、どのマテリアを付ければいいのかちょと分からなかったんでこれまたネットをうろうろ・・・。
結果『雄略のマテリガ』を禁断すれば良いと分かりましたので、こやつを使いました。
ちなみにこの『雄略のマテリガ』どんな効果が付加するのかというと、

『物理クリティカル攻撃力』

が付加されます。
で、とりあえず失敗しても仕方ないと思いましてマテリガを2個購入。
もちろん触媒であるスネイルマターも2個購入。

そして一発勝負の禁断をやりました。

結果は・・・後編へ続く!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


拍手

PR

Comments

Comment Form