忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も・・・

 ちょっと、楽しい話ではないと思いますので一応隠しておきますww

チラウラ(チラシの裏に書く)程度の内容なんで読んでも良いし読まなくても良いですよw

 はい、ということでわざわざこんなチラウラ話に興味を持ってくださりありがとうございますww

ホント面白くもないし楽しくも無い内容なんで覚悟して読んでくださいwww





さて、皆さんはこんなことわざを知ってますか?

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』

簡単に説明するとお坊さんが大っっ嫌いな人はその坊さんが着用している袈裟でさえも嫌いという
つまりFF14で表現するなら

『あいつが嫌いだ!だからあいつのいるLSも嫌いだ!』

とまぁ、なんの関係も無い人でさえ巻き込まれて嫌ってしまうという面白いことわざですww
なぜこんなことわざが出てきたかと言うと、
私がどうやらというか確実にある人から嫌われているという事。
そのある人は私(私達)があいさつしても完全にシカトする始末www
まぁそれは別にね仕方の無いことですよ、でもね、だからと言ってその場から逃げる事はないんじゃないかとwww
私以外にもいるわけですよその人と多少なりとも関わりがある人たちが、
その人たちにすらなんのアクションもなく、逃げるように立ち去るのはいかがなものかと。
そんなヤツがなぜかブログはチェックしてるという、

『オツムは本当に大丈夫ですか?』

と思わず聞きたくなる時がありますwww
あいさつも出来ない会話らしい会話もないのにブログはしっかりチェックって・・・www
ま、こんな事書いてるから嫌われるんでしょうけどね~w

ということで、おそらくもうこれでこの『ある人』の話題はしないと思いますww

だってオブラートに包んで記事書くのがメンドクサイんだもんww

私自身もっと面白い話書きたいし~、SSも整理して最近のお気に入りの装備でも記事にしたいし~
他にもやりたいことあるんで~、いつまでも構ってられないっすwww



今後、そのある人には話しかける事もなければエモーションすらもしませんのでご安心くださいwwww
私自身もうする必要もないなと思ってますんでw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form