忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 頭の中でずっと足音が鳴り響いていますwww

あ、撮影なんですが未だにBパートの撮影が全て終わっていませんwww
ふたばちゃんがリアルに忙しくてIN出来ないそうで・・・orz
ですので今撮り終わってる分の編集もしていますけど、ん~GW中に動画は完成しないかもですwww
ま、こればかりはどうしようもありませんからね~(;´Д`)

とりあえずは天饒幻想の内の配役設定でも決めちゃいましょうかね~。
今のところは

女帝役:Lenge(私)
側近1:Filly
側近2:Tieria
反乱組織1:Toshikun
反乱組織2:cocoa
反乱組織3:Fujiko
騎士団元帥:Futaba
団長&Futaba妹:Momo
Futaba妹:Suzu

とまぁこんな感じですかね~。
Tieriaさんは以前記事にしましたけど加筆修正もしていきます、詳細が決まり次第ww
ちなみに上記の配役以外にも出演する方は増えていますw
今のところあと3~4人ほど増えるかもしれませんww
ただ問題は全員そろって撮影は出来ないだろうと・・・時間帯合わない方もいますし(;´Д`)
その時はここあさんがやってたキーイングを使ってやるしかないと思ってます・・・orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form