忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 プロデューサーレター LIVE と色々


(現在非公開設定になっているので視聴する事が出来ません)

FFXIV公式Twitterアカウント(@FF_XIV_JP)をフォローし、生放送中にハッシュタグ「#XIVLive」を付けて質問をツイートしてください。

前編:2011年10月4日(火)21:00頃より
    パッチ1.19、ちょっとだけ先のパッチについてのご質問
    プロデューサー吉田に関するご質問

後編:10月末~11月上旬予定
    パッチ1.19プレイ後のご質問
    パッチ1.20以降、そしてFFXIVの未来についてのご質問

寄せられた質問をまとめ、吉田に可能な限り生放送中に回答してもらいます。

「時間的に視聴できない!」と言われる方もご安心ください。
生放送中は公式Twitterアカウントにてリアルタイムで質問と回答をお伝えしていきます。
さらに、生放送終了後には放送内容の詳細をフォーラムに掲載します。


限定公開だけどこれ埋め込みコードあるからこれで見れるのかな?
無理な場合は直接飛んで見てちょ⇒FFXIV プロデューサーレター LIVE (現在非公開)

むぅ・・・はたして見れるかどうかわからない(仕事でw)・・・誰か録画しててww

それと、FFXIV パッチ1.19BGMダイジェスト 先行公開がされてますね~。

ここでも聞けるようにしたかったんですけどアップロードするデータが大きすぎるため
ここには置けませんでしたヽ(;´Д`)ノ
たったの500KB程度しかアップできないなんて・・・orz
せめて5MBくらいいいじゃんよ~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

あ、これもこれも。
img01.jpg

73e07feb.jpg

defad5c3.jpg

むぅ・・・グリダニアが飛びぬけているねっ!ww
そういえばまだどこに所属するか決めてなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
つかリムサのポスターのハーネス着てる人すっごく私の装備と被ってるのは気のせいでしょうか?w
つか、これ私じゃね?ww
私じゃないとしても確実にモデルは私だよね?そうだよね?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ふう・・・有名人はつらいねwww

しょうがないからリムサに所属しようかと思ったけどやっぱりグリダニアかなw
あの胸は私に勝負を挑んでいると見たヽ(*`Д´)ノ

ウルダハは・・・・まぁ見なかった事にwww

とりあえずみんなはどこのグランドカンパニーに所属するか決めたのかにゃ?ヽ(´∀`)ノ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form