忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクサス完成への道-終

ということで、残り半分になりまして金曜日(9/26)の深夜から土曜日(9/27)の早朝にかけて真ガル周回してました。
んで、深夜の3時半ごろにまず6段階目にw



そしてそこから大体100P分稼いで就寝(`ω´)
起きて一通りの用事を済ませてからはまたひたすら蛮神の周回。
土曜日(9/27)のお昼ごろに7段階目。



ほんで、若干の休憩をちょこちょこと挟みつつその日の18時?19時?ぐらいに8段階目に(`ω´)



その後はまた晩御飯やらバハの固定でキャッキャウフフと遊んでその後にまた蛮神周回。
しかし、4層の練習で気力がなくなり早々に就寝ww
そして昨日(9/28)の朝10時ごろにやっと9段階目。



で、その日の夕方18~19時ごろだったかな?
ついにこの表示がでまして、



さっそくおっさんの所へ行ってノウスを強化!
出来上がりました!スファライ・ネクサス!!



どうですか、このドリル感wwww
スファライの周りにある輪がすっごい回ってますww
そろそろ見た目が変形とかしても良いような気がします。

そしてサブステはというと、
もちろん意思クリ特化型でございます(`ω´)



最初は意思命中もアリかなぁと思ったんですが命中は他の装備で何とかすれば良いし、
最悪食事という手もあるので結局この意思クリ特化型になりました。


とまぁ、なんとか今月中にネクサスが完成しましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
ただ今までのZWクエと比べると比較的楽な部類になるんじゃないかな??
なんせ、蓄積度たったの2000P貯めるだけ。
それ以外にやることはないので若干拍子抜けというかなんというか。
この分だとパッチ2.4には次のZWクエが実装されそうな気がしなくもないです。

拍手

PR

ネクサス完成への道-4

やっと5段階目でございますヽ(;´Д`)ノ



これでやっと半分。
残り1000。
長い!!
DPSはCFでどうしても即シャキとは中々ならないのが難点ですねぇ。
それでも前よりかはシャキるのが早いんですけどねw

とりあえず予定として今月中に半分は稼いでおくというのがノルマだったんですが、
思ったよりも早く達成してちょっと困惑気味ですww
今週末の土日でどこまで蓄積度を貯める事ができるのか。
出来れば750ぐらいは稼いでおきたいかなぁ(*´ω`)ノ


拍手

ネクサス完成への道-参

ということで、4段階になりました(`ω´)



この時点で蓄積度は800。
2000まで貯めないとネクサスになりませんww

長いわぁ・・・orz


それとついでにもうひとつネタを。
四女がやっとエオルゼアの地に降り立ちました(*´ω`)ノ



これでLaevateinn4姉妹が揃いましたけど、三女と四女もこれからレベル上げしていくのか・・・ネクサスよりかは簡単に終わるかなww
いやわからんけどww

まぁ詳しい事は後日にでも書こうと思いますw


拍手

ネクサス完成への道-II

なんとか昨日(9/21)のうちに蓄積度3段階まで到達できましたヽ( ´¬`)ノワ~イ



この二日間で0~3まで上げる事が出来たのでボーナスタイム活用した方がやっぱり効率いいのかなぁ?
というかリット周回が非常に辛いヽ(;´Д`)ノ
確かに1分かからず討伐できるしCFじゃなくてPT組んでやれば更に効率良いんでしょうけど、
私にはせいぜい1回でやれるとしたら30周が限度ですねw
それ以上はもう眠くなるww
なので普通にボーナスタイムの蛮神戦やってる方が楽しいし集中出来ます。
あと極も時々ボーナスタイムで行く事があるのでついでに馬も狙う事も出来ますしねww

平日は時間があればまたネクサス周回するか先日爆誕した四女の育成もしようかなぁ~とw

ま、姉妹に関してはどこまで出来るか分からないのでボチボチやっていこうかなぁ(`ω´)


拍手

ネクサス完成への道

今回のパッチ2.38にてZW(ゾディアックウェポン)の続きが入りました。
スファライ・ノウスが完成したのっていつだっけかなぁ・・・。
と物思いにふけりながらクエストを進行させている状態です。

で、まずはいつものおっさんの所へ行ってクエを受けますw
んでここで必ず『ノウスを絶霊化』させてください。
でないと武器の蓄積度が貯まらず一向に完成しませんww
たまにこの絶霊化せずにID周回したりしてる人がいるみたいですのでご注意を(*´ω`)ノ

んで、この蓄積度がどの程度貯まっているかを知る為にはおっさんから貰った『ゾディアックグラス』だっけ???これを使います。
別にこれ装備アイテムではないのでアーマリーチェストをみても入ってませんw
必ず所持品の中にあります。

実際に使うと、



こういう風な表示がされます。
この表示されている文章が変わっていくのでそれを目安にしてください。
この段階ではまだ0段階、スタート地点ということです。
根性版のレリックみたいに錬成度(ここでは蓄積度)が数値化されていませんので非常に分かりにくいですヽ(;´Д`)ノ

先日ようやく1段階進んだのでその時の文章がこれになります。



若干文章が変わっているのが分かると思います。
以前のを覚えてないと完璧にスルーしちゃうほどの変化ww

んでさらにもう1段階(2段階目)進んだ物がこちら。



ようやく輝きが感じられる程度ww
しっかしこの蓄積度は全部で10段階あるようでそれに伴う蓄積度もハンパなく貯め込む必要がありますww
まぁこの辺はぐーぐる先生にでも聞いてもらえば分かると思います。
出来れば週末で2~3段階進めたいなぁ・・・。


拍手