忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人増えた~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

真イフで一緒に遊んでくれたお二人がこの度LSに入ってくれる事になりましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お二人ともあっきーさんと同じLSの方でつい最近お知り合いになりました^^
 
今年からはLSにちょっと人いれようかな~とは思っていた矢先の出来事で嬉しいです^^
 
 
それもそのはず、なんせ課金直前の加入ですよ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
課金でやめてく人もいる中でこのタイミングでの加入・・・嬉しいですねぇヾ(´▽`〃)ノ
 
 
 
そしてそして~!!

 
 
更に先日またお二人LSに入ってくれました~ヽ(´∀`)ノ
お一人はキラリンさんのフレさんでもう一人はりょうさんからご紹介?になるんかな?ww
りょうさんからLv上げのお誘いがあったんでその時にご一緒した方ですヾ(´▽`〃)ノ
 
今年になって1ヶ月も経たないうちに四人も入ってくれました。
ありがたいことです~ヽ( ´¬`)ノワ~イ
 
 
もし、これを見ている方で当LSに興味ある方は遠慮なくtellでもコメントでもくださいな~。
 
加入・脱退は自由、活動も自由、掛け持ち自由。
季節ごとのイベントで撮影会等しますがこれも参加は自由です。
他にも私個人的な趣味でもある動画作りの撮影会も行ってます。
 
とりあえず質問・疑問があれば遠慮なくど~ぞ^^

 

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form