忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14バトンでございます。

とりあえずちょこちょこ見かけるのでやってみましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
追記:なんとなくってのが多いというダメ出しもらったので変更してみましたww
 
1.名前の読み方、由来は何ですか? 
レンゲ レーヴァテインと申します。
由来は~れんげというのは確か誰かが付けてくれたHNだったようなヽ(;´Д`)ノ
レーヴァテインは北欧神話に登場する伝説上の魔剣(色々な説があり日本のRPGでは主に炎の魔剣として登場する)
 
2.FFXIVを始めたきっかけは何ですか? 
FC時代からのFF信者ですからww
もちろん1~13、オンラインも11は多少なり遊んでましたw
 
 
3.サーバーを決めた理由は何ですか?
あ~入ってみたいLSがあったからですね~今は抜けましたけどww
 
4.種族を決めた理由は何ですか?
見た目w
可愛いやん、ミコッテ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
 
5.守護神を決めた理由は何ですか?
FF14の先行販売が9/22そしてリアルに私の誕生日も9/22w
なのでキャラの誕生日?も9/22にしてデフォルトのままで確かアーゼマじゃなかったかな?
やっぱり深い意味はないかな~ww
あ、あと紹介文に『黄金の扇を持つ豪気な貴婦人の姿で描かれ、日輪を象徴として表されることが多い』
ってのも決め手かも~www
 
6.所属国を決めた理由は何ですか? 
ん~これほんとに決め手ってヤツがないんですよね~
ですからこれだけはホントに『なんとなく』でww
 
7.メインクラスは何ですか?
格闘!!
これ以外ありえないww
 
8.また、メインクラスを決めた理由は何ですか? 
格闘のイメージイラスト?を見て惚れたww
 
9.今後、追加されて欲しいクラスは何ですか?
銃もしくは召喚
 
10.エオルゼアで1番好きな場所はどこですか? 
ここが今一番のお気に入り
wp-20111030-1.jpg
 
11.エオルゼアでお気に入りのNPCは誰ですか? 
ウルダハの女王様w
 
12.FFXIVを始めて、一番印象に残っていることは何ですか?
なんだかんだで動画製作にハマってしまったことww
 
13.FFXIVの良い所はどこですか? 
とにかく良い所といえばグラフィックですね、ハイスペックPCでやったらもう最高ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
 
14.FFXIVの悪い点はどこですか? 
テンポの悪さ
インターフェイス関連が最悪
コンテンツ不足
 
15.また、今後FFXIVに求めるものは何ですか? 
今まで出ているMMOの常識を良い意味で変えて欲しい



ということでやってみましたけど意外とどう答えれば良いのか悩んだものもありましたw

さて、もうすぐGeki弾 龍馬伝最後の撮影会ですね。
たぶん私は参加出来ないかもしれません。
短い間でしたけどとても楽しかったです^^
Geki弾はなくなってしまいますけれど、皆さんとのコミュニケーションが
無くなるわけではないので見かけたら宜しくお願いします。
もちろん私の製作動画での出演依頼等あるかもしれませんので、
時々でいいのでブログなりロードストーンの日記なんかを見ていただければと思いますww

それと最後にGeki弾での最後の監督作品が完成しました。

が!

まだ公開しませんww
公開日はGeki弾の撮影会の翌日26日に公開しようと思います。

そのときはまた報告しますので待ってて下さい。
それではノシ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form