忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また買ったよ+α

またというかデジカメ強奪事件が発生して数ヶ月・・・いまだに返ってきませんww
携帯での撮影もやっぱり画像が汚いなぁ~と、最新のならそれなりにいいんだろうけど。

ということで新しくデジカメ買いましたw
今回はSONYのDSC-W630という機種。

つぅか、なんだかんだで結局SONY製品で落ち着くんだよなぁ・・・。
実家に置いてるというか放置してるPCやらAV機器もその殆どがSONY製というww
巷で噂のソニータイマーなるものは一切発動もしませんでしたw
一番最初に買ったPCはNEC製でしたけどその次はSONYとMacでしたし、
携帯型音楽プレイヤーもSONY以外は使ったことない。
ミニコンポもSONY製でしたしTVもそう。

でも、SONY信者かといえばそうでもなく・・・。
あ、実家にいた頃で車所持していた時のコンポはSONYじゃなかったはず・・・多分w

まぁそんな事はどうでもよくて、今回のデジカメに話を戻しますねw
なんでコレにしたのかというと、

4GBのSDHC(クラス6)メモリーカードが3枚付き!

それでお値段6910円也!!

即ポチりましたよえぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
んで早速試し撮りしてみました。

まずは今まで使ってた携帯カメラでの撮影


次に今回買ったデジカメでの撮影


やっぱり画素数が違うんで携帯カメラの方が粗が目立ちます。
まぁでもある程度まで画像サイズを小さくすればそれほど見分けがつかなくなるかもしれません。


で、ついでにこの漫画もご紹介。
この『ミスミソウ』という漫画、はっきり言って後味ものすごく悪いです。
今までそれなりに漫画を読んできましたけどここまで気分が悪くなる漫画はお目にかかったことはありません。
伊達にキャッチコピーが

『精神破壊(メンチサイド)ホラー』

というのも頷けます、それほど人間が怖いと思える作品ですね。
一応この漫画の根底にあるのが「いじめ」というか「人間が作り出す恐怖」らしいです。
あとグロ描写もあります、そっちが受け付けない人はまず読まない方が身の為ですね。

これを描いてる押切蓮介氏の他の作品だと「ハイスコアガール」あとは「でろでろ」かな。
まぁ作風自体がちょっとクセがあるんでやっぱり選り好みがあるかもしれない。

まぁそんなんであまり薦められないのですが、

もし!

もし仮に!!

興味があれば一度読んでみてはいかがでしょうか?


拍手

PR

Comments

Comment Form