忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて鯖ダウンしてから一週間・・・かな

来週には再稼動の話が出ていましたね。

→『吉田Pを全力で応援する人の数→

いったいどれくらいの人が再稼動でINするのか・・・そして私は夜勤です、どうもれんげです(*´ω`*)
でも月末には鯖のIN率3割以下だっけ?で再度鯖停止なんですよねぇ・・・。

それならいっそα増員した方がよくない?と思ってましたけど、
よくよく考えれば増員するみたいなことはこの前のPレターライブで言ってた・・・はず?



で、この一週間することねぇ!!
と言いたいのですが、風邪こじらせましたww
あまりにも酷かったので2~3日仕事も休み、静養していたのですが・・・ヒマ!ww

こんなときノートPCかタブレットPCでもとあればいいなぁ~と思いましたねww
来月にでも買おうかなとちょと本気で悩んでますw

ほんで~、
こんな記事見つけました。
本体予想イメージも…廃刊となるXbox World誌が最後の次世代Xbox大特集を掲載
323571.jpg

323572.jpg

323573.jpg

パッと見なんかアップルの新製品みたいな感じですねw
詳しいスペックはリンク先を見てくださいww



ここ最近気になり始めてる車関係で、
TOYOTA 86の高性能版として『KERS』を採用したものが出てくる?とかなんとか。
トヨタ 86 の高性能版、KERS 採用か
この『KERS』については、
KERS(運動エネルギー回生システム)解説 by マーク・ヒューズ
こちらを参照してくれればいいですかね。

それとSUBARU BRZもターボ採用とか。
すでに発表されている『BRZ STiコンセプト』として出るかも・・・と言う話も。
パワーは280psで14年型から採用! スバルが「BRZ」用ターボエンジンを開発中!!
Subaru BRZ Concept STI looks fast, furious

あと『トヨタ、新型スポーツカー2車種を計画か… スープラ 後継も

なんかここ最近スポーツカーに関する記事が結構出てきてますね~。
個人的には非常に嬉しい反面、昨今のエコカーブームで果たして『売れるのか?』と。


あ、それともう一つ。
20121116201232_26_1.jpg

20121116201232_34_1.jpg

20121116201232_60_1.jpg

20121116201232_90_1.jpg

yoshi.jpg

20121116201232_20_1.jpg

20121116201232_55_1.jpg



吉田Pはこんどから『ダリー』と呼ばれることになるんだろうなぁw




・・・・・というか、なんだこのまとまりの無い記事はwww


拍手

PR

Comments

Comment Form