忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)
2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD.
2012-2013 SEGA
All Rights Reserved.

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムービー3点

ArcheAgeのムービーが4Gamerのサテライトサイトにて公開されております。

ご興味がある方は是非ご覧下さいヾ(´▽`〃)ノ

サテライトサイト⇒


拍手

PR

はい、もう一つの

以前、日記で

「ちなみに、後ひとつ気になるオンラインゲームがあるんですよねえ~。」

といいましたけど、
そのあと一つというのが

『ArcheAge』

というオンラインゲームです。
まぁこれも韓国のゲームなんですが新生FF14までの暇つぶしという事であまり気にしてません。
国産だろうが外国産だろうがそこそこ面白ければそれで良いのでww
んで、このゲーム実は今年の1月に正式サービスが韓国で始まったばかりの出来立てホヤホヤのゲームです。
とりあえず、まずどうしても気になるグラフィックなんですが
これはなんと結構いい感じなんですよね。
4GamerにサテライトサイトがあるのでそこのSSも掲載しているので見ていただくと分かりますが、
かなりグラフィックに関しては出来が良い部類だと思います。
まぁそれでも根性版よりも下なんですけどねww

個人的にはTERAと良い勝負と思ってます、グラフィックのみですがw
で、明日ここの公式サイトでテスターの募集が始まるみたいです。

αでもないしβでもないテストなんですけど、とりあえず応募してみようかな~と思ってます。
少人数に限定とあるので当選するかワカリマセンが一応ww


拍手

さらに違うβテスト

はい、前回は『Legend of Souls』というゲームだったんですけど
まぁ自分はちょっと好きになれませんでしたヽ(;´Д`)ノ
だってねぇ・・・キャラが・・・。
もうSS撮る事すらムリ!
個人的にはあのキャラの顔が気に入らないってだけなんで
ゲームとしてはどうなのかなぁ~、面白いかどうかはわからんので気になる方は自分でどうぞとww


んで、また別のβテストをやってみました。
今度は『Raiderz』というゲームです。
こっちはなんとか(ちょと濃い顔ですがww)自分好みなキャラを作ることが出来たので、


こんな感じですね。
まぁ新生FF14と比べるのは酷な話なのでww
内容もチュートリアルで終わってますけど、まぁそれなりに楽しめるかな~って感じです。
けど今はTERAが無料化してるのでもっぱらそっちばかりで遊んでますけどww

ちなみに、後ひとつ気になるオンラインゲームがあるんですよねえ~。
それはまた別の機会があればということでww

拍手

お、当選したw

今週の金曜日から始まる『Legend of Souls』のクローズドテクニカルテスト(CTT:負荷テスト)に当選しました(*´ω`*)
総勢7777名という規模で22日から25日まで行われるようです。
テストの時間帯も決まっていて私は土日その時間帯だけちょっとこっちをやってみようかな~と考えてます。
まぁ気がついたら

『時間、過ぎちゃってますなぁ~』

となってそうで怖いんですけどww

『Legend of Souls』ティザームービー

拍手